2011年6月17日金曜日

影の地帯

ヤッパリ同時進行で読みます
久し振りの松本清張
今週末は橘玲と松本清張でいきます


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    先日はお忙しいなか、私の個展に足をお運び下さいまして本当にありがとうございました。
    アドバイスを頂いたり、ご感想を頂いたりと、とっても嬉しかったです。お茶のひとつもおだしせず、申し訳ありませんでした。
    galerieHさんで検索したところこのブログに辿りつきまして、記事を読んでいましたら、私の展示のことについてアップして頂いているのを見つけ、とても嬉しかったです!
    こんなによくして頂いて本当に恐縮です。

    また展示会を開催される際には是非お邪魔したいと思っております!
    本当に有難うございました。


    鳥居慧眞

    返信削除
  2. コメント有難うございました。そして個展お疲れさまでした。

    返信削除