2011年4月27日水曜日

お腹いっぱい

OTTO行って来ましたぜ
ギャラリーを閉めてから直行
19:15には到着
嫁とは30分に待ち合わせだったので
ビールを頼んでお待ちしておりました
改めてメニューをジックリ見て
嫁の来るまえに色々と頼んでみました
ビール・・・昨日と同じくハートランド
口開けのイッパイを飲み干すと
メニューから赤ワインを
今日はメルセデスです
そんなしてたら嫁登場です
季節のものから
自家製のパン
そしてそれぞれがパスタをお願いして
再びワインを呑む
このメルセデスは呑み易く美味しい

今日は丁度よい感じの腹具合
ワインも程よく酔いを誘い
普通にお会計をして
普通に一次会のみでご帰宅

いやー今日は美味しゅうございました。
明日のパンを予約してきたので
帰りに焼きたてパンを持って帰れることになりました。
また明日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿